島根大学前校のブログ

プラスワンコース

2021/09/10

松江市のみなさん、こんにちは!
島根大学のすぐ近くにある学習塾
ナビ個別指導学院 島根大学前校 です。
 
今日は、うちにあるすごいシステム、プラスワンについてお伝えします。
プラスワンは学びエイドを使って行います。
学びエイドには
4万以上の授業が詰め込まれており、
一回の動画はたった5分です!
 
また単元ごとになっていて、各教科揃っています。
まるで授業の電子辞書!!
 
しかも
スケジューリングは教室長がやってくれます。
それがプラスワンコースです!
ナビで学んでいる教科+2教科のスケジューリングを
ナビでやってもらえるので、とっても助かります。
 
どの動画を見たか、
塾のパソコンで把握しているので、
お母様方が心配される
「始めたはいいけど、うちの子ちっともやってないわ。」
という状況にはなりません!
 
馴染みの担任の講師さんに
「来週はこの単元するからここからここまでの動画見といてよ。」
「今日やったとこちょっと怪しいいから、ここの動画見ながら問題解くの宿題ね。」
と宿題を出されます。
すごく効率がいいですよね!!
 
高校生は就職するにしても、
進学するにしても、
成績が大切です。
 
でも、高校生は忙しい!
なので、プラスワンコースを始めましょう!
 
ナビの高校生は
たった4800円で見放題です!!
(ちなみに、塾生でない場合は8800円です。)
 
使い方自由です。
・あやふやなところの確認
・学校の授業の予習
・テスト前の確認
など効率よく点数をあげられて最高です。
 
これはもうやるっきゃないですね!
お申し込みは教室長まで。

島根大学前校トップへ戻る

PageTop