島根大学前校のブログ

期末テストに向けて

2021/11/09

松江市の皆さま、こんにちは!

ナビ個別指導学院 島根大学前校です。

 

すっかり寒くなってきて、冬らしくなってきましたね。

うちに通っている中学校、高校のほとんどで今月末は期末テストがあります。

まだまだ準備には早いと思っている子もいるのですが

そんなことを言っていてはすぐにテスト期間がやってきて、

課題を出すので精一杯!

なんてことになりかねません。

 

今からきちんと自分の苦手なところを把握してテストまでの計画を立てておきましょう!

自分の苦手が分からない!

何から手を付けていいのかわからない

など困ったことが有ればいつでもナビの先生に聞いてくださいね。

今年最後の定期テスト、みんなにとって成功であればいいなと思っています。

島根大学前校トップへ戻る

PageTop