富士校のブログ

【続けることが大事!!】 ~ナビ個別指導学院 富士校~

2024/02/01

プロ野球で活躍したイチロー選手が「高校時代に一番頑張ったことは?」という質問に・・・
「毎日10分素振りをしたことです」と答えました。
え?10分だけ?
そう思う方もいるかと思います。
イチロー選手は続けることの大切さを高校時代に知っていました。
今日はやる!今日はちょっといいかな・・・
こんな感じで波を作ってはいけません。
少しづつでもいいから毎日続けることが大事です。
英単語も毎日10分、5単語だけでもいいので毎日覚える習慣を作りましょう!
やがて大きな力になります!
家だとできないという人はナビ個別指導学院の自習スペースを使ってください!
自己管理が難しい方は個別授業を受けてみてください!
みなさんの悩み、解決します!

富士校トップへ戻る

PageTop