富士校のブログ

【7月スタート!】~ナビ個別指導学院 富士校~

2024/07/03

富士市の地域の皆様こんにちは!

ナビ個別指導学院富士校です。

7月が始まりました!
学生の方々にとっては、7月終盤からの夏休みが待っていますね。
夏休みは思い思いの楽しいイベントや部活にはげんだりと、
予定がいっぱいかと思われます。

ただし、遊びや部活だけでなく、勉強にもしっかり取り組んでこそ、
バランスの良い有意義な夏休みが過ごせます。
夏休み中と休み明けからの勉強計画は十分立てられていますか?

「ニガテな教科・単元をそのままにしている・・・」
「部活が忙しくて自分で勉強をするひまがない・・・」
「目標校に向けて今のうちに何をしていいか分からない・・・」
等々お悩みの方は、ぜひナビ個別指導学院富士校にお越しください!

ナビでは最大4回の無料体験授業や夏期講習を受付中です。
個別授業でそれぞれに合った指導を受けられます。
教室にお越しいただいた初回は、
カウンセリングとして勉強の相談も受け付けております。

ぜひ一緒に夏からの勉強計画を立てていきましょう!

富士校トップへ戻る

PageTop