富士校のブログ

【通知表ご提出のお願い】~ナビ個別指導学院 富士校~

2024/07/17

富士市のみなさん、こんにちは!ナビ個別指導学院 富士校です。
もうすぐ1学期が終わり、夏休みが始まりますね!いま学校では面談が行われている真っ最中かと思います
保護者様からすれば、学校でのお子様の様子が聞ける数少ない機会ですね!
もうすぐ夏休みということは、3学期制の小中学校では1学期の通知表(成績表)が配られると思います
学校から配られたら、ぜひナビの授業のときにお持ちください!お写真をe-naviで送って頂いてもOKです!
特に中学生の生徒さんが定期テストを頑張るのは、最終的には内申点を上げるためでもあります
頑張って取り組んだテストの結果が、内申点に反映されているか確認するチャンスです!
1学期の通知表をしっかり確認・分析して、夏休み明けの2学期に向けて準備する夏休みにしましょう♪

富士校トップへ戻る

PageTop