清水校のブログ

《前期中間テスト》を終えて

2023/06/22

お世話になっております。

ナビ個別指導学院 清水校です。

中学生の前期中間テストが終わり、結果が続々と返ってきています。

成績がUPした生徒・・・

現状維持できた生徒・・・

成績がdownした生徒・・・

様々です。

そんな中、今回、嬉しい生徒がいましたのでお知らせさせていただきます。

普段のテストが90点前後(250点満点)くらいの生徒です。

今回、134点(44点UP!)を取ってきました!!

とても嬉しそうな生徒を見て、泣きそうになってしまいました!!

本当に頑張ってくれました!!

普段のお勉強はもちろんですが

テスト2週間前からほぼ毎日自習室に来てくれていた生徒さんです。

本当にコツコツ頑張っていました。

【問題集は3回以上繰り返す!】を

徹底してくり返してきました。

その結果、今回の大幅UPに繋がったのではないでしょうか?

小学生・中学生・高校生・・・

全ての生徒に成功体験を積んでもらえたらと、強く考えています!!

一緒に【ナビ個別指導学院 清水校】でお勉強してみませんか??

清水校トップへ戻る

PageTop