清水校のブログ

「学年最後のテストに向けて」

2024/01/12

清水区の皆さん、こんにちは。

ナビ個別指導学院 清水校です。

 

冬休みが終わり、今週から学校が再開しましたね。

学校が再開したばかりですが、定期テスト1か月前となる学校も多いかと思います。

まだ休みぼけから抜け切れていない方もいるかもしれませんが、テストに向けて動いていきましょう!

テスト範囲が発表からされてから動き出すと、どうしてもテスト勉強がしきれずに終わってしまうこともあります・・・

1か月前から動き出すことで、テスト直前に困ることを減らしましょう。

学年最後のテストを良い結果で終われると、次の学年への良い弾みへも繋がります!

 

1か月前からの勉強の仕方がわからない・・・などありましたら、ナビ個別へお気軽にご連絡ください!

学習方法に悩むお子様の相談もさせていただいております。

清水校トップへ戻る

PageTop