清水校のブログ

【スタートダッシュをしましょう!】

2024/04/04

もう少しで新学期が始まりますね!

勉強においてスタートダッシュはとても重要です。

よーいドン!でスタートを切る必要はありません!

徒競走と違い、フライングスタートした人が勝てるのが勉強です!

勝てる人はもう既にスタートしてますよ!!!

ただ闇雲に勉強すればいいというものでもありません。

勉強は質も大事です。

いつまでに、何を、どれくらいやるかを決めるのが大事です!

ナビ個別指導学院では目標設定のサポートもしていきます。

まだスタートしていない方は今日!体験からスタートしましょう!

清水校トップへ戻る

PageTop