清水校のブログ

『自習室を利用しよう!』

2024/09/06

清水区のみなさん、こんにちは。

学習塾のナビ個別指導学院清水校です。

この夏休み、多くの生徒さんが自習室を利用してくれました。

ナビや学校の宿題はもちろん、自主学習、受験勉強...etc

休み中でも勉強量を落とさず頑張ってくれていたと思います。

新学期も始まり、授業も本格的にスタートしているころ・・・

夏休み中に身に付けた、勉強の習慣は維持できていますか?

学校が始まったからこそ、引き続き勉強量の確保が必要となります。

自分の目標に向けて、ぜひ頑張りましょう!

☆ナビ個別指導学院では、自習スペースを完備しております☆

家ではなかなかやる気が出ないという生徒さんは、ぜひ自習室を利用してくださいね!

まずは授業の前後での利用からで大丈夫です^^

少しずつ習慣をつけていきましょう♪♪

清水校トップへ戻る

PageTop