静岡池田校のブログ

高校入学がゴールじゃない!

2017/09/14

こんにちは!

ナビ個別指導学院静岡池田校の立花です。

今、受験生の皆は高校入学に向けて本気で頑張っている最中だと思います。

もちろん、その目標に向かって頑張ってくれればいいです。

でも!志望校に合格した時点ではゴールではなくスタートですね!!

高校生になったらもっともっと難しい内容が待ち構えています・・・。

でもご安心を!

ナビにはナビ個別指導学院高校部というものがあって高校の勉強も一緒にすることができます!

高校に入ってからのことは安心して!ナビにお任せを!

だから今は心置きなく全力で受験勉強に励んでくださいね!

受験生のみんな、勉強を頑張るみんなを応援してます!

静岡池田校トップへ戻る

PageTop