静岡池田校のブログ

☆勉強は習慣つける事が重要☆

2018/01/06

駿河区の皆様、こんにちは!

ナビ静岡池田校です♪

年末からインフルエンザが流行ってきています。

学調も近いです!!

うがい、手洗い、体調管理をしっかり行いましょう!

年末年始は勉強できましたか?

ぜんぜんテキストを開かなかったなんて事はありませんよね?

勉強は習慣をつけて行う事が重要です!

たまに長時間勉強しても次の日、次の次の日には忘れていませんか?

習慣をつけて毎日1時間行う。

それを1ヶ月続ける。

だから結果が出てくる!!

※ここで言う勉強は【学校の宿題】ではありません。

自分が苦手な内容、学校の授業で分からなかった問題

学校の宿題とは別に自分の為に勉強する!!

これが重要です♪

やることが分からなければ、ナビの先生達に聞いて下さい!!

勉強のアドバイス行います!!

個別指導塾と言えば【ナビ個別指導学院】!!

静岡池田校トップへ戻る

PageTop