静岡池田校のブログ

長期休みは復習の為に・・・

2018/01/09

駿河区の皆様、こんにちは!

ナビ静岡池田校です!!

学校も本格的に始まってきましたね♪

準備はできていましたか?

春休み・夏休み・冬休み

長期休みは勉強した内容を復習

苦手な内容を克服するためにあります!!

長期休みにサボった分は休み明けに返ってきます・・・

ちょっとサボったかな~

って子は今頑張って下さい!!

ここが頑張りどころです☆

サボってしまった・・・って子は

次の学年まで頑張って下さい!!春休みに取り戻しましょう!!

勉強は日々の積み重ねがモノを言います。

毎日なんとのく勉強するのではなく

〇〇を克服する為に、〇〇を勉強する!!

これが重要です!!

意識して意味のある勉強にしましょう♪

個別指導塾と言えば【ナビ個別指導学院】!!

静岡池田校トップへ戻る

PageTop