静岡池田校のブログ

小さな事からコツコツと!!

2018/01/24

駿河区の皆様、こんにちは!!

ナビ静岡池田校です☆

今日は風花がふりましたね!!

そして、寒い!!

風邪、インフルエンザ体調不良には気をつけましょう♪

予防方法といえば【手洗い・うがい】ですね。

みなさん、外から帰ってきて行っていますか?

めんどくさい、別にかわんないから・・・

なんて言ってサボっていませんか?

絶対ダメです!!

そして、それは勉強も同じです!!

学校の宿題や、テスト前の準備。

めんどくさいから・・・

別にかわらないから・・・

といってサボってしまうと大問題です!

ちょっとした事でも、甘く見ることなく

コツコツ続けた先に良い結果が待っています♪

しっかり頑張りましょう☆

個別指導塾といえば【ナビ個別指導学院】!!

静岡池田校トップへ戻る

PageTop