静岡池田校のブログ

入試はゴール?スタート?

2018/02/06

駿河区の皆様、こんにちは!

ナビ静岡池田校です!

受験生の皆さん、

私立入試1日目、お疲れ様でした♪

入試はどうでしたか?

緊張しましたか?

勉強してきた力は発揮出来ましたか?

今日が本番の子も、来月が本番の子もいると思います。

ただ、どちらにしても勉強の継続が重要です!!

4月の高校スタートまで勉強し続ける事、

これが高校で良いスタートが切れるかどうかのです。

高校入試はゴールではありません!!

高校入試は通過点でしかありません。

どんな状態で通過するのか!!?

それは皆さん次第です♪

ナビに通ってくれている皆は

入試が終わった次の授業から

高校の予習をスタートさせていきます!!

高校のスタートをしっかり切れるよう

ナビの先生達が全力でサポートしていきます!!

一緒に頑張りましょうね!!

個別指導塾と言えば【ナビ個別指導学院】!!

静岡池田校トップへ戻る

PageTop