静岡池田校のブログ

☆★☆テストの点数UPさせたい人必見☆★☆

2018/03/01

☆点数UP☆コツ☆勉強方法☆

駿河区の皆さん、こんにちは!!

ナビ静岡池田校です♪

豊田中、東豊田中の皆さん

テストお疲れ様でした!!

テストも返却されましたね!!

ここが重要なポイントですよ!!

テストの点数UPさせたい人!!?

心の底から点数UPしたい人必見です!!

テストの点数UPへの近道

【テストの解き直し】です。

皆さん、さぼっていませんか?

とりあえず提出の為にノートに書いて・・・

とりあえず提出の為にプリント終わらせて・・・

なんてなっていませんか?

その考え方が大きな間違いです。

テストで間違えた問題を理解できるまで勉強する

これが成長の瞬間です。

今まで解かなかった問題を解ける問題に変える。

この瞬間に点数UPの鍵があります!!

今までのテストの解き直しはどうでしたか?

本当に意味のある解き直しでしたか?

解き方が分からなければナビに来てください!!

徹底的に指導します♪

点数をUPさせたいのであれば、ここで努力しましょう☆

個別指導塾と言えば【ナビ個別指導学院】!!

静岡池田校トップへ戻る

PageTop