静岡池田校のブログ

☆課題☆宿題☆継続☆

2018/03/27

駿河区の皆さん、こんにちは!!

ナビ静岡池田校です。

春休みまっただなかですね!!

新高1の子たち!!課題忘れてませんか?

ほかの学年の子たちも課題忘れてませんか!!?

春休み終わってしまいますよ?

課題や宿題はなぜ出されるのでしょうか?

課題宿題は誰の為にあるのでしょうか?

勉強した内容は少しずつ忘れていきます。

【忘れる=解けなくなる】

この解けなくなるは定期テストに直結します。

忘れてしまう事を防ぐために、課題・宿題があります。

課題を手を抜かず、毎日続ける事は

皆さんの定着度を上げる事につながります

定着度が上がれば、テスト前の勉強が楽になります。

テスト前の勉強が楽になれば、テスト勉強も捗ります。

テストの点数がUPすれば・・・

日々続ける事は大変ですが、日々続ける事で

より良い結果が待っています♪

騙されたと思って頑張りましょう!!

一番最初の定期テストで結果がでるかもしれませんよ?

ナビではそのお手伝いを行っています!!

皆さんの連絡お待ちしていますね♪

個別指導塾といえば【ナビ個別指導学院】!!

静岡池田校トップへ戻る

PageTop