静岡池田校のブログ

静岡県中学生学力診断【通称学調】

2020/09/04

静岡市内の皆様、こんにちは。

ナビ個別指導学院静岡池田校です。

静岡県中学生学力診断【通称学調】が行われそろそろ結果が返却されますね。

その結果によって、学校では進路指導をすることになります。

 

夏休みが終わりあっという間に9月になりました。

9月はとても気が緩む時期です。

夏休みでも勉強していた方、していなかった方で差がついてくる時期にもなります。

忘れないように復習をして定着させていきましょうね!!

 

そして公立高校の受験まで残り7か月になりました。

今の時期にしっかりと勉強した方が合格を手にすることができると思うので、気を緩めずにしっかりと勉強していきましょう!!!

何かお困りのことがありましたら、お気軽にご相談ください。

 

ナビ個別指導学院静岡池田校

静岡池田校トップへ戻る

PageTop