静岡池田校のブログ

【テスト返却続々】

2020/11/19

多くの学校で定期テストが終了し返却も終わっている学校も多いかと思います。
今回の結果はいかがでしたか?
テストの点数を取ることはもちろん大事ですが
テストが終わった後も非常に大事です!
みなさんはテストが終わった後
テスト直しを全教科していますか?
このテスト直しをしっかりやるかやらないかが
みなさんの知識の定着にとても大事なアクションになります。
テストに出される問題は範囲の中から今後につながる大事なものを
厳選、選出されているのでわからなくていいという問題は一つもありません!
どんな結果になったとしても
このテスト直しを真剣に取り組み
完ぺきにわかるようにまでやることが
次のテストでいい点を取るための布石となります。
まだやっていないという人はぜひやってみてください。
苦手な教科は自分ではなかなか直せないと思います。
そんな方はぜひナビの無料体験で一緒に勉強してみませんか?
みなさんの苦手を1つでも解決するお手伝いをさせていただきます
 
ナビ個別指導学院静岡池田校

静岡池田校トップへ戻る

PageTop