静岡池田校のブログ

【高校入試倍率発表】

2021/02/19

静岡市のみなさま、こんにちは、ナビ静岡池田校です。

高校入試の倍率が発表され、試まで残り11日となりました。

まだ志願変更も出来ますので、少し倍率も変わってくるかもしれません。

ここからは、さらに基礎問題を多く解いて準備をしっかりしていきましょう。

試験までは、緊張すると思いますが、今までの成果を出せるように、生活面も油断してはいけません。

 

本日は、入試までの生活面のアドバイスを3つ程させていただければと思います。

早寝早起きの徹底をしましょう!

(受験は朝早いです。夜更かしをしていては、当日に寝坊してしまうかもしれません。)

食生活の見直し!

(食事が自分の体を作ります。免疫が下がり、風邪を引いては、試験ができません。)

手洗い、うがい、マスク、検温、風邪や、インフルエンザ、コロナなどの感染予防を徹底!

(感染しない、うつさないことが大事です。)

勉強のことでお困りごとがありましたら、お気軽にお問合せください。

ナビ個別指導学院静岡池田校

静岡池田校トップへ戻る

PageTop