静岡池田校のブログ

【スタートダッシュをした人が有利】

2021/04/08

静岡市のみなさまこんにちは、ナビ静岡池田校です。
 
学校が始まりましたね。
あっという間に、新学年になり、授業も始まった学校も多いと思います。
4月は、新たなスタートの月です。
新しいことを始めるには丁度良いタイミングです。
小学校6年生で私立を受験する方、中学校3年生は受験の始まりです。スタートダッシュが出来るように取り組んでいきましょう。
 
提出物、定期テスト、授業への取り組み、全て学校の先生に見られています。
自分の中で、目標を立て、何を将来したいのかを明確にすることが大事なので、自分を見つめ直してみてください。
自己分析をしてみるのも良いと思います。
自分だけで、勉強することは、とても大変なので、塾を頼っていただければ幸いです。
もし勉強でお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください
 
ナビ個別指導学院静岡池田校

静岡池田校トップへ戻る

PageTop