静岡池田校のブログ

やる気になるきっかけとは・・・ ~ナビ個別指導学院静岡池田校~

2021/06/02

静岡市のみなさま、こんにちは、ナビ静岡池田校です。

先日、ナビ個別指導学院に通う中1の生徒さんが・・・

いつもと違う表情をされていました。

そこで、声をかけてみると・・・

「最近、数学が分かるようになってきた!!」

と、とても嬉しそうな笑顔を見せてくれました♬

できる喜びを感じてくれたようでした。

そして・・・

「でも、英語もがんばらないと・・・」と、苦笑いでした(笑)

『なんとかしなきゃ!』と、いう思いが自分自身の内側からにじみ出てきたようです!!

この自分自身から『なんとかしなきゃ!』と、思う感覚こそが大切なのだと思います!!

ナビ個別指導学院静岡池田校ではこの感覚を・・・

「できる喜び!」
「なんとかしなきゃの想い!」

生徒さんに寄り添って、導き出していきたいと考えております!!

よろしければ、その雰囲気を味わいに無料体験にお越しください。

お待ちしております。

 

ナビ静岡池田校

静岡池田校トップへ戻る

PageTop