静岡池田校のブログ

【テスト終わった直後が大事!】

2021/06/10

静岡市のみなさま、こんにちは、ナビ静岡池田校です。

テストお疲れ様でした!計画的に勉強はできましたか?
次のテストは、9月にあります!早いですね!
もう、次のテストの準備をしていかなければなりません。
今回のテストで計画的にできた方もいれば、もう少し時間が欲しかったと思った方もいると思います。
2ヵ月、3ヵ月は意外とあっという間に過ぎてしまいますし、夏休みがあるので
学校がお休みの中、勉強をしないといけなくなってしまいます。
次のテストの為に、夏休みに計画的に行っていく為に計画をしっかりと立てていきましょう。
 
ナビでは、自習室も完備しておりますので、いつでも自習に来ていただけます!
お席が空いていれば、お気軽にお使いいただけますので、 部活終わりや、時間が空いた時に 自分で時間を確保して
次のテスト勉強を行っていくようにしましょう。(自習室は予約できます。)
 
何かお困りのことがございましたら、お気軽にお問い合わせください。
 
ナビ静岡池田校

静岡池田校トップへ戻る

PageTop