静岡池田校のブログ

【summer vacation!】

2021/07/14

静岡市のみなさま、こんにちは、ナビ静岡池田校です。

梅雨に入ってから、じめじめ...じとじと...

体調も崩しやすい時期にもなっているので、ぜひお気をつけください!

来週からはいよいよ夏休みですね!皆さん、楽しみでワクワクしていますか?(^^)

もちろん、お休みも満喫してほしいのですが、夏休みは勉強の差がつきやすいと言われています。

学校では "約5時間" 平等に与えられた勉強時間がありますが、お休みの間の勉強時間は自分たちで作っていかないといけません。

夏だ!休みだ!!夏期講習だ!!!

ナビ個別指導学院では、夏期講習の申し込み期間が延長になりました \(^o^)/

まだまだお待ちしております!

一緒に熱い夏休みを過ごしましょう!

ナビ静岡池田校

2021夏期講習イベント投稿画像 0806まで.jpg

静岡池田校トップへ戻る

PageTop