静岡池田校のブログ

『自習室を活用しよう!!』

2021/10/29

静岡市のみなさま、こんにちは!ナビ静岡池田校です!
 
いよいよ来週から11月ですね!
期末テスト・中間テストまであと3週間きった学校もあると思います。
 
自習室利用をしてくれる生徒さんも日に日に増えてきました。
 
自習室の良い点は、勉強できる時間と空間を確保できるところ。
そして、先生に状況を見てもらえるところです。
 
 
計算のやり方を間違えて覚えてしまっている。。
偏った教科ばかり勉強してしまっている。。
 
など自分では気づかないところも発見できますよ!!
 
自分で勉強してはいるけど、なかなか成績に繋がらない
という生徒さんも、この機会にぜひ利用してみてくださいね!!
 

静岡池田校トップへ戻る

PageTop