静岡池田校のブログ

大学入試に向けて!!

2021/11/04

静岡市のみなさま、こんにちは! ナビ静岡池田校です!

 

大学入試、共通テスト(旧:センター試験)が1月に実施と考えると後、少しとなりました!!

ナビ静岡池田校でも高校3年生が頑張っています!!

  
・志望校に悩んだり・・・

・別の道を選ぼうかと諦めかけたり・・・

・体調を崩したり・・・

  
この時期の『悩み、苦しみ』は将来において【人生の""かて)】になります!!

  

ある生徒は大学受験を諦めかけましたがお話しを聴かせて頂き・・

再度、志望校を考え、また、授業に集中してくれていました!!

  
 

ある生徒は、体調を崩し、精神的に参っていたようですが・・・
また、笑顔で通塾してきてくれました!!

 
   

みんな精一杯!がんばっています!!!

 
   

そんな生徒たちをナビ静岡池田校では全力で応援します!!
みなさんの一緒にナビ静岡池田校でがんばってみませんか??
 
いつでもお待ちしています!!

 

静岡池田校トップへ戻る

PageTop