静岡池田校のブログ

「勉強で悩んだら・・・」

2021/12/16

静岡市のみなさま、こんにちは! ナビ静岡池田校です!
 
勉強するうえでこんな悩みを持っている方も多いと思います。
 
・まず何から手をつけたら良いの?
・自分に合った勉強方法って何があるの?
・より覚えられる暗記の仕方は?
・苦手教科は正直だるくてやりたくない
・いつまで経っても同じようなミスをしてしまう
 
などなど・・・
 
ナビ個別指導学院では、"おせっかい"な個別指導の塾として面談を行っております。
その子に合ったアドバイスをさせていただきますので、悩みがあればすぐにご連絡ください。
塾生でない方もお気軽にどうぞ!
 

静岡池田校トップへ戻る

PageTop