静岡南校のブログ

計画的に勉強していこう!

2023/07/27

夏休みがはじまりました!
どのような予定を立てましたか?
 
きっと楽しみがたくさんあるかと思います!
ワクワクしますね!!
 
是非夏を満喫してください!!
 
 
しかし!!遊びも大事ですが、勉強もありますね・・!
 
夏休みになるので学校から課題が出されます。
計画的に進めないと、最後に焦ってしまいますよね

  
それ以外にも復習をするチャンスにもなります。
・できなかったものをできるようにするために!
・習ってきたものを忘れない鵜ようにするために!
 
復習にもいろんなタイプがあります。
時間を無駄にしないようにしていきましょう!!
 
復習に困ったことがありましたら
ぜひご連絡ください!

静岡南校トップへ戻る

PageTop