大田原校のブログ

数学20点以上アップで成績保証達成!!

2023/09/14

大田原市・那須塩原市のみなさん、こんにちは!

ナビ個別指導学院 大田原校です!

        

ナビには「成績保証制度」があります。

詳細は以下のページをご参照ください。

成績保証制度

 

最近中学生さんは定期テストが返ってきました。

その中で成績保証の対象の生徒が何名かおりましたが、今回のテストで全員達成いたしました!!

今回はその中でも講習や日帰り合宿で頑張ってくれているBさんについてお伝えいたします。

 

Bさんは数学と英語の週2回ナビに通ってくれている中学2年生の生徒さんです。

集中して授業を受けているので、繰り返しテスト範囲もできていたのですが、そうはいっても数学や英語は積み重ねの学問です。

中1の内容と関連した中2の内容もありますし、そもそも定期テストで以前のテスト範囲からも問題が出されております。そのため入塾前の範囲も含めて復習が必要でした。

 

ナビでは長期休み前後に講習会を実施しております。

また2日間での日帰り合宿にて5教科の復習をしております。

Bさんはそのどちらも参加していただき、

テスト前の授業では「心配なところはないと思います」と言ってくれるくらいには復習をした上で、今回のテストに臨むことができました。

 

今回のテストでも文章問題など難しいものがありましたが、

それでも20点以上アップできたのは、「納得するまで復習する」という、当たり前のようでいてほとんどの方ができないことを納得するまでできたということが一番ではないかと思います。

 

ナビでは成績保証制度を含め、対象になるならないにかかわらず、

点数アップにこだわりを持って授業をさせていただいております。

「今の点数では心配」「勉強する習慣をもってほしい」など、

気になる点がありましたら、お気軽にナビにご連絡ください。

スタッフ一同お待ちしております。

ナビ個別指導学院 大田原校

スマートフォンでご覧の場合は、

サイト上部の電話マークをクリック!

パソコンでご覧の場合は、0120-941-967にお電話を!

「大田原校で体験希望、資料希望」とお伝えください。

コチラから体験も申込もできます♪クリックNAVI_.jpeg 

大田原校トップへ戻る

PageTop