小山校のブログ

お盆休みを使って学ぼう

2023/08/11

小山市にお住まいの皆さん、こんにちは。

ナビ個別指導学院 小山校 です。

******************************

お盆休みが近づいて来ました。

生徒さまとお話をしていると、おばあちゃん家に行く!キャンプに行く!

など、楽しそうなお話を聞くことが多くなっています。

怪我には十分気をつけて下さいね。

そして、こういったイベントは普段なかなか経験できないことも多いです。

目で見て、手で触って、経験することで学べることも多いです。

「勉強のきっかけは興味から始まる」なんて言葉もあります。

そこから自由研究や工作、将来の夢、志望校、とつなげていけるといいですよね。

充実した夏休みを送るためにも、色々なことに挑戦してみましょう!

 

ナビ個別指導学院では、無料カウンセリングや体験授業を行っております。

お気軽にご連絡ください。

小山校トップへ戻る

PageTop