小山校のブログ

これからの受験生に向けて

2024/02/08

小山市にお住まいの皆さん、こんにちは。

ナビ個別指導学院 小山校 です。

******************************

昨日は、中3生は特色選抜試験でしたね。

まずは受験されたみなさん、お疲れ様でした!

とても緊張したかと思いますが、よく頑張りましたね。

来週14日が特色試験の合格発表日になります。

結果がどうなるかも分からないので、今日からまた気持ちを切り替えて受験勉強を頑張りましょう。

 

下級生のみなさんにとっても、来年・再来年は高校受験が待っています。

今できることは、目の前の期末テストに向けてコツコツ取り組むことです。

 

ナビではテスト範囲を3回繰り返すことで基礎の定着ができます。

勉強の方法が分からなくて困っているときは、お気軽にナビへお問合せください。

カウンセリングや体験授業を実施しております。

小山校トップへ戻る

PageTop