小山城北校のブログ

★夏休みの宿題★

2017/07/28

小山中・桑中・小山第三中・豊田中
小山第二中・絹中・城南中エリアのみなさん、こんにちは。

ナビ個別指導学院 小山城北校 教室長の水谷です。

 

夏休みになって1週間終わりました。

 

ある小学生の生徒は

「もう宿題終わったよー」

なんて話してくれました。

仕事が速いですね。。

 

夏休みは1ヶ月以上もあります。

ただ、遊びや部活を頑張ると、

あっという間に夏休みは終わってしまいます。

 

夏休み最終日に泣きながら終わらせる、という

最悪の最終日になってしまいます。

 

そうならないようにするためにも小まめに宿題取り組みましょうね。

「1日〇ページは取り組む」や「1日〇分は最低でも取り組む」など

最低限の目標を決めて宿題をやりましょうね。

 

それでもお家ではなかなか捗らない、なんて人は

ナビで宿題やりましょう!

ナビでは宿題のお手伝いしますからね!

1人で行くのは、ちょっとというのであれば

是非お友達も一緒にお待ちしております!!

 

頑張りましょうね!!

 

スマートフォンでご覧の方は上の電話マークをクリック!

パソコンでご覧の方は、0120-941-967にお電話を!

「小山城北校で体験希望です」

「小山城北校の資料を希望です」

と担当にお伝えください!!

***********************

ナビ個別指導学院 小山城北校
フリーダイヤル : 0120-941-967

☆無料体験授業 実施中☆
***********************

小山城北校トップへ戻る

PageTop