小山城北校のブログ

塾を考えている皆様へ

2022/04/23

小山市、小山市近隣にお住まいの皆様、こんにちは

ナビ個別指導学院 小山城北校です。

 

4月も、あと少しで終わりになりますね。

GWを迎えようとしています。

気温も暖かくなって、動きやすい季節になりました。

でも、勉強に力がはいらない。。。。

塾をどう選んでいいか分からない。。。

と思っている人もいると思います。

今日は、ナビ個別指導学院 小山城北校の特徴をお話をします!
塾ってどこが良いだろう?」とお考えの方は、ぜひ参考にしてください。


目の前のホワイトボード利用の予習型の授業

 目の前で確認することができて、苦手な教科にも取り組みやすいと好評です。

生徒2人:先生1人の授業

 1人に授業している間は、もう1人が問題を解く時間。授業を受けるときは、マンツーマンです。

 問題を解く時間は、自力で解けるかを確認する時間として授業しています。

 ナビは「
先生」の個性が豊かです!
 生徒一人ひとりに向き合って、できたところはホメて、できないところは課題として挙げ、アドバイスをするようにしています。
 明るい先生、楽しい授業を心掛ける先生、お話上手な先生・・
 ぜひ体験授業や教室見学で会いに来てくださいね。

③自習室の設置

 集中して勉強できる環境を作っています。集中して勉強できます!
 質問もOKですし、わからないところは質問してくださいね。

「体験してみようかな?」と思ったら、
ぜひ体験授業のお申込みや教室見学に来てください!

体験授業は最大4回まで受けることができて、

もちろん、お勉強ごとの相談だけでも大丈夫ですよ!

皆様からのお電話、お待ちしております。

小山城北校トップへ戻る

PageTop