雀宮校のブログ

勉強と部活の両立をしていこう!!

2022/04/19

宇都宮市、下野市、壬生町、上三川町の皆さん、こんにちは。
ナビ個別指導学院 雀宮校です。

学校が本格的に始まってそろそろ2週間になろうとしています。
新中学1年生の子は部活が始まっていきますね!!
きっと初めての経験でドキドキしていると思います。
ただGWが明けると中間テストが近づいてきますよ。

「部活も夜遅くまでとなると自宅での学習が確保できない!!」
という声もあります。

なかなか一人では勉強と部活の両立は難しいですよね。

「部活も勉強も両立したい!」
「苦手な部分を出来るようになりたい!」

という方はナビ個別指導学院にお問い合わせください!!
学習相談や体験授業を行っております。
1人では不安...という方はお友達と一緒に来ても大丈夫です!!
お待ちしております!

雀宮校トップへ戻る

PageTop