雀宮校のブログ

将来の可能性を広げる時期に

2024/07/06

宇都宮市、下野市、壬生町、上三川町の皆さん、こんにちは。
ナビ個別指導学院雀宮校です。

受験生の皆さんは受験勉強の真っ只中だと思います。
行きたい高校に合格できるように日々勉強していると思います。

皆さんには将来の夢はありますか?

すでに決まっている子もいれば決まっていない子もいると思います。
今勉強していることは将来の選択の幅を広げるためにも行っていると思います。
ぜひ身近な方の職業やなりたい職業について空いている時間に調べてみるといいと思います。

ナビ個別指導学院ではなりたい大人になるためにカウンセリングを通して一緒に考えさせていただいております。
今後の将来に向けて分からないこと・不安なことがあれば、ナビ個別指導学院にご相談ください。
教室でお待ちしております。

教室見学・体験授業ご希望の方はこちら♪→㠪㠳㠡ゃã‚

雀宮校トップへ戻る

PageTop