栃木校のブログ

★次の計画を逆算して考えていこう!!★

2024/06/28

栃木市・壬生町・小山市の皆さま、こんにちは!!

【おせっかいな先生と自分でできた!に導く塾】

ナビ個別指導学院栃木校です!!

 

梅雨に入り、不安定な気候が続いていますね。

暑い・涼しいと体調管理が難しくなる時期になりますので適宜体調整えながら取り組んでいってくださいね。

 

中学生のみなさんはちょうど部活の大会がある時期になっていると思います。

特に中3生のみなさんは最後の大会になると思いますので全力を出し切ってきてください!!

 

さて話題は少し変わって、期末テストの話になります。

特に中学1年生のみなさん、テストの結果はいかがだったでしょうか?

学校によっては中間テストがなかった学校もあったため、今回の期末テストが初めての定期テストという子もいたと思います。

先週もお伝えしましたが【解き直し】してみましたか?

まだの子は今が復習できるチャンスです!!

取り組んでみてください!!

 

また直しが終わった子に関しては、次回の2学期中間テストの目標設定をしていきましょう!!

目標は早めに立てた方が物事も早めに取り組められます。

自分の決めた目標を超えられるように早めに動いていきましょう!!

ナビ個別指導学院では夏休みに向けての無料カウンセリングや体験授業を行っております!!

復習できるチャンスは今です!!

1人では心配...という方はお友だちと一緒でもOKです!!

教室でお待ちしています!!

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ナビ個別指導学院 栃木校

スマートフォンでご覧の場合は、

サイト上部の電話マークをクリック!

パソコンでご覧の場合は、0120-941-967にお電話を!

「栃木校で体験希望、資料希望」とお伝えください。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

栃木校トップへ戻る

PageTop