宇都宮東校のブログ

【成績アップ】数学+39点!順位もごぼう抜き!

2017/03/08

陽東中学校・泉が丘中学校・鬼怒中学校・

旭中学校・陽北中学校・清原中学校

学区のみなさん、こんにちは!

ナビ個別指導学院 宇都宮東校です!

**************************************************

明日はいよいよ中学校の卒業式ですね。

教室でも卒業式の話題が多くなっています。

                      

さて、学年末テストの成績アップ者を紹介していましたが、

まだまだいらっしゃいます!今日もご紹介しますね!

今日はCさんです。Cさんも入塾後初めてのテストで大幅アップ!

受講科目の数学+39点!!さらに国語+20点!社会+27点!英語+10点!

全体順位も89人ごぼう抜きです!

             

Q:点数アップして、今の気持ちを教えてください!

「いままでよりワークを一生懸命やったかいがあってうれしいです。

点数が下がらないようにキープしたい。」

                         

Q:テスト勉強で工夫したことを教えてください!(点数アップした要因など)

「ワークの問題などでわからなかったところを繰り返しやった。」

                                       

Q:次回の意気込みをどうぞ!

「計算がまだニガテなので、計算をもっとがんばりたい。」

              

Cさんありがとうございました!次のテストは計算がメインになります!

春休みの間に計算の特訓をしてみよう!次もがんばろうね!

             

みなさんも春休みに新学年にむけて準備をしましょう!

成績アップしたみなさんは、塾で習って「わかった!」となったところを

自分の力にかえる努力(自習で復習。ひとりで出来るまでの練習)をしてくれています!

          

体験授業も好評受付中です!

席に限りがありますのでお早めにご連絡ください! 

**************************************************  

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ナビ個別指導学院  宇都宮東校 吉岡

フリーダイヤル : 0120-941-967

営業日  :  火曜日~土曜日

営業時間  :  15:30~21:30

お問合せはここをクリック

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

宇都宮東校トップへ戻る

PageTop