宇都宮東校のブログ

【成績UP】数学+28点!

2017/03/29

陽東中学校・泉が丘中学校・鬼怒中学校・

旭中学校・陽北中学校・清原中学校

学区のみなさん、こんにちは!

ナビ個別指導学院 宇都宮東校です!

**************************************************

間が空いてしまいましたが、学年末テストで成績アップした方が、

まだまだいらっしゃいます!

また少しずつ紹介します!

本日はNさん!受講科目数学+28点!!

            

Q:点数アップして、今の気持ちを教えてください!

⇒「ずっと苦手な教科だったので、ここまで点数が上がると、

嬉しいよりも驚きの方が大きいです。

                         

Q:テスト勉強で工夫したことを教えてください!(点数アップした要因など)

⇒「同じ問題を何回も解いたり、色々なパターンの問題をずっと解いたからだと思います。」

                                       

Q:次回の意気込みをどうぞ!

⇒「上がったのが1回だけにならないように、次もしっかり勉強して、

苦手を克服していきたいです。」

                         

みなさん新学年準備は大丈夫ですか?

体験授業も好評受付中です!

              

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ナビ個別指導学院 宇都宮東校

               

スマートフォンでご覧の場合は、上の電話のマークをクリック!
パソコンでご覧の場合は、0120ー941-967にお電話を!
『宇都宮東校で体験希望』、『宇都宮東校の資料希望』とお伝えください。

                

コチラから体験の申込もできます♪ナビちゃんをクリックNAVI_.jpeg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

宇都宮東校トップへ戻る

PageTop