宇都宮東校のブログ

今年度もよろしくお願い致します!

2017/04/04

陽東中学校・泉が丘中学校・鬼怒中学校・

旭中学校・陽北中学校・清原中学校

学区のみなさん、こんにちは!

ナビ個別指導学院 宇都宮東校です!

**************************************************

新年度がスタートしましたね!

ナビ宇都宮東校も本日から新年度の通常授業が始まります!

志望校合格・成績アップに向けて、教室全体で取り組んでいきます。

本年度もどうぞよろしくお願い致します!

  

  

さて、今日は今年のナビのテーマの一つ

『3回繰り返し』についてお話します。

   

得点を上げる為には、どうすればいいのでしょうか?

答えは単純。『〇を増やす』事です。

『え。分かり切っている事言わないでよ!』と思う方もいるかもしれません。

ただ、実際それを意識して勉強しているかどうか。

点数上がっていない方殆どが『意識できていない』と思います。

実は、成績UPしている生徒は『何度も解けるまで繰り返して勉強している』のです。

          

それを打破する最低限が『3回』

4月より、ここに拘って運営して参ります。

今後ともよろしくお願い致します。  

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ナビ個別指導学院 宇都宮東校

               

スマートフォンでご覧の場合は、上の電話のマークをクリック!
パソコンでご覧の場合は、0120ー941-967にお電話を!
『宇都宮東校で体験希望』、『宇都宮東校の資料希望』とお伝えください。

                

コチラから体験の申込もできます♪ナビちゃんをクリックNAVI_.jpeg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

宇都宮東校トップへ戻る

PageTop