宇都宮東校のブログ

ナビでがんばろう!

2017/04/14

陽東中学校・泉が丘中学校・鬼怒中学校・

旭中学校・陽北中学校・清原中学校

学区のみなさん、こんにちは!

ナビ個別指導学院 宇都宮東校です!

**************************************************

新しい生活には慣れてきましたか?

新中1、新高1のみなさんが新しい制服で塾に来ると

とても新鮮ですね!改めて、入学おめでとうございます。

新高1のみなさんは、早速テストがあったりで、

「高校の授業はやい!」「〇〇日までに提出の課題が!」「テストが!」

と言って、自習に来てくれています!

しっかりがんばっていますね!

ただ、やはり環境が変わってお疲れ気味・・・自習に来てくれましたが船をこいでいます。

「ちょっとだけ10分15分くらい寝たら?」と声をかけました。

皆さんも、勉強していると眠くなってしまう事があるかもしれませんが、

そんなときは少しだけ寝たほうがすっきりするかもしれません。

ただ、15分以上寝てしまうとまた頭が動き出すのに時間がかかりますから、

寝すぎは禁物です。

ただ、「ナビにくれば頑張れる!・高校しっかり頑張りたい!」という気持ちが

伝わって、とてもおだやかな気持ちになりました。

ナビに来たい!ナビで頑張りたい!そう思っていただけるように頑張りたいと思います。

どんどん自習きてくださいね!

            

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ナビ個別指導学院 宇都宮東校

               

スマートフォンでご覧の場合は、上の電話のマークをクリック!
パソコンでご覧の場合は、0120ー941-967にお電話を!
『宇都宮東校で体験希望』、『宇都宮東校の資料希望』とお伝えください。

                

コチラから体験の申込もできます♪ナビちゃんをクリックNAVI_.jpeg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

宇都宮東校トップへ戻る

PageTop