宇都宮東校のブログ

今日は下野模試です。

2017/04/16

陽東中学校・泉が丘中学校・鬼怒中学校・

旭中学校・陽北中学校・清原中学校

学区のみなさん、こんにちは!

ナビ個別指導学院 宇都宮東校です!

**************************************************

今日は新中3の下野模試です。

朝9時からみなさん、頑張っています!

試験が始まりますと、みなさん集中して解いています。

休み時間の過ごし方は、正直まだ受験生という雰囲気は・・・

このあと今年の下野模試はあと6回あります。

回数を追うごとに緊張感も出てくるのでしょうね!(昨年の中3生もそうでした)

この1年で大きく成長するみなさんを期待してます。

          

やはりこの1年しっかり頑張りきった方は、来年の春、良い顔してますよ!

新高1の生徒さま「高校大変~課題が~部活が~」と言っていますが、

話している顔はキラキラ輝いています!!

次はみなさんの番です。来年の春、合格という桜を咲かせましょう!

              

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ナビ個別指導学院 宇都宮東校

               

スマートフォンでご覧の場合は、上の電話のマークをクリック!
パソコンでご覧の場合は、0120ー941-967にお電話を!
『宇都宮東校で体験希望』、『宇都宮東校の資料希望』とお伝えください。

                

コチラから体験の申込もできます♪ナビちゃんをクリックNAVI_.jpeg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

宇都宮東校トップへ戻る

PageTop