宇都宮東校のブログ

新年度アンケートにご協力お願い致します

2017/04/19

陽東中学校・泉が丘中学校・鬼怒中学校・

旭中学校・陽北中学校・清原中学校

学区のみなさん、こんにちは!

ナビ個別指導学院 宇都宮東校です!

**************************************************

あたたかい日が続いていますね。

すでに25℃をこえる夏日を観測している地域もあるようで、

春のぽかぽか陽気からもう初夏を感じさせますね。

とはいえ、夜は冷えますので体調管理にご注意くださいね。

           

さて、先々週より塾生のみなさんには、

新年度指導アンケートを配布させていただいております。

新年度にあたり、改めてのご要望等を確認させていただきたいと思います。

保護者のみなさまにはお手数おかけしますが、ご協力お願いします。

記入いただきましたら、授業時に提出お願いします。

        

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ナビ個別指導学院 宇都宮東校

               

スマートフォンでご覧の場合は、上の電話のマークをクリック!
パソコンでご覧の場合は、0120ー941-967にお電話を!
『宇都宮東校で体験希望』、『宇都宮東校の資料希望』とお伝えください。

                

コチラから体験の申込もできます♪ナビちゃんをクリックNAVI_.jpeg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

宇都宮東校トップへ戻る

PageTop