宇都宮東校のブログ

通常授業再開

2017/05/09

陽東中学校・泉が丘中学校・鬼怒中学校・

旭中学校・陽北中学校・清原中学校

学区のみなさん、こんにちは!

ナビ個別指導学院 宇都宮東校です!

**************************************************

ゴールデンウィークも終わり、5月が本格的にスタートしました!

ナビの今日から通常授業が再開です!

元気いっぱい来てくださいね!お休みのエピソードなど是非聞かせてくださいね!

             

さて、5月はイベントが盛り沢山ですね!

高校生は3学期制ですので、来週あたりから中間テストがあります!

中学生は定期テストは6月ですが、5月は修学旅行など楽しいイベントがあります。

ただ、この5月の取り組みは凄く大事です。

中学1年生も部活が本格化していきますが、勉強時間の確保が出来るようにしてくださいね。

お休み前も書きましたが、ここから先引退するまで部活が楽になることはありません!

ここでしっかり勉強する習慣づけをしたいです!

大変なのは重々わかっていますが、なんとか頑張って時間確保しましょう!            

今月もがんばっていきましょう!

               

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ナビ個別指導学院 宇都宮東校

               

スマートフォンでご覧の場合は、上の電話のマークをクリック!
パソコンでご覧の場合は、0120ー941-967にお電話を!
『宇都宮東校で体験希望』、『宇都宮東校の資料希望』とお伝えください。

                

コチラから体験の申込もできます♪ナビちゃんをクリックNAVI_.jpeg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

宇都宮東校トップへ戻る

PageTop