宇都宮東校のブログ

行動すること

2017/05/12

陽東中学校・泉が丘中学校・鬼怒中学校・

旭中学校・陽北中学校・清原中学校

学区のみなさん、こんにちは!

ナビ個別指導学院 宇都宮東校です!

**************************************************

下野模試が返ってきました。順番にお返していきますね!

良くできた部分もあれば、そうでない部分も皆さんありますね。

点数で一喜一憂して終わらないでくださいね!

そこからどう行動していくか、ですよ!

アドバイスをしてお返ししています。

アドバイスを聞いて、それを実行するかはみなさん次第です。

公立高校入試まで300日を切りました。

まだ時間はありますし、これからの取り組みで成績は変わっていきますよ!

                 

成功の反対は失敗ではありません。【何もしない】ということです。

成功(合格)は行動(勉強)をしなくては、つかめません。

勉強したら、必ず合格ともいいきれませんが、その経験から学ぶ事は多くあります。

【何もしない】ということは成功(合格)も手に出来ませんし、学びもありません。

確かな一歩の積み重ねでしか、遠く(成功・合格)へ行くことはできません。

1日1日を大切にし、コツコツ頑張っていきましょう!

                

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ナビ個別指導学院 宇都宮東校

               

スマートフォンでご覧の場合は、上の電話のマークをクリック!
パソコンでご覧の場合は、0120ー941-967にお電話を!
『宇都宮東校で体験希望』、『宇都宮東校の資料希望』とお伝えください。

                

コチラから体験の申込もできます♪ナビちゃんをクリックNAVI_.jpeg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

宇都宮東校トップへ戻る

PageTop