宇都宮東校のブログ

中間テストが迫ってきました!

2017/05/20

陽東中学校・泉が丘中学校・鬼怒中学校・

旭中学校・陽北中学校・清原中学校

学区のみなさん、こんにちは!

ナビ個別指導学院 宇都宮東校です!

**************************************************

今日はとってもよく晴れていて暑くなる様です!

水分をこまめにとって熱中症気をつけてくださいね。

        

さて、中学生の中間テストがじわじわと迫ってまいりました!

昨日で、旭中テスト3週間前!

月曜日で、陽東中テスト3週間前!

です。2週間前にはテスト範囲が配られますので、

配布されたらナビに持って来てくださいね!

今学校で習っているところは確実にテスト範囲に入りますので、

学校のワーク、コツコツ始めてくださいね!

特に陽東中の3年生はテスト前に修学旅行が入ります。

修学旅行から帰ってきて焦る事のないようにしてくださいね!

自習室、どんどん利用してください~!

           

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ナビ個別指導学院 宇都宮東校

               

スマートフォンでご覧の場合は、サイト上部の電話のマークをクリック!
パソコンでご覧の場合は、0120ー941-967にお電話を!
『宇都宮東校で体験希望』、『宇都宮東校の資料希望』とお伝えください。

                

コチラから体験の申込もできます♪ナビちゃんをクリックNAVI_.jpeg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

宇都宮東校トップへ戻る

PageTop