宇都宮東校のブログ

テスト範囲を持参してください!

2017/05/31

陽東中学校・泉が丘中学校・鬼怒中学校・

旭中学校・陽北中学校・清原中学校

学区のみなさん、こんにちは!

ナビ個別指導学院 宇都宮東校です!

**************************************************

テストが迫ってきましたね!

学校でテスト範囲が配られたと思います。

授業時に必ず持参してください!授業でテスト対策をしていきますよ!

         

学校のテストは学校のワークからの出題も多いです!

提出物もあると思いますから、計画的にやりましょう!

前回の学年末テストでは、たくさんの生徒が成績アップしてくれましたね!

今回もみなさん期待していますよ!!!

前回成績アップした生徒様にインタビューしますと、共通のワードがありました。

""
""

以前も書きましたが、問題を解く、単語練習をするというのは作業で、

わからないこと・できないことを出来る様にするのが勉強です。

最後まで拘ってやりましょう!

詳しくは、成績アップ者の声をピックアップ記事にしてあるので、

下記の過去の記事を見る。からご覧くださいね!

              

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ナビ個別指導学院 宇都宮東校

               

スマートフォンでご覧の場合は、サイト上部の電話のマークをクリック!
パソコンでご覧の場合は、0120ー941-967にお電話を!
『宇都宮東校で体験希望』、『宇都宮東校の資料希望』とお伝えください。

                

コチラから体験の申込もできます♪ナビちゃんをクリックNAVI_.jpeg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

宇都宮東校トップへ戻る

PageTop