宇都宮東校のブログ

自習室利用でレベルアップ!

2017/06/07

陽東中学校・泉が丘中学校・鬼怒中学校・

旭中学校・陽北中学校・清原中学校

学区のみなさん、こんにちは!

ナビ個別指導学院 宇都宮東校です!

**************************************************

いよいよ明日から旭中学校のテストが始まります!

楽しみですね。

明日のテストに向けた旭中学校の生徒と、

来週月曜日のテストに向けた陽東中学校の生徒で、

自習室は大混雑。嬉しいですね。

一人では解くことの出来ない問題を、講師や友だちに聞いて

解決している姿を見ると頼もしく感じます。

みんな、テスト前以外も利用してくれていいんだからね(笑)

勉強は本来、受動的にやるものでなく、能動的にやるものだと思っています。

与えられたものをやるのではなく、自らの弱点克服に動く。

テストに向けて、間違いなくみんなは出来ていました。

みんな、この気持ちを忘れずに勉強に励んでいきましょう!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ナビ個別指導学院 宇都宮東校

               

スマートフォンでご覧の場合は、サイト上部の電話のマークをクリック!
パソコンでご覧の場合は、0120ー941-967にお電話を!
『宇都宮東校で体験希望』、『宇都宮東校の資料希望』とお伝えください。

                

コチラから体験の申込もできます♪ナビちゃんをクリックNAVI_.jpeg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

宇都宮東校トップへ戻る

PageTop