宇都宮東校のブログ

勉強は己との戦いです。

2017/06/22

陽東中学校・泉が丘中学校・鬼怒中学校・

旭中学校・陽北中学校・清原中学校・豊郷中学校・

河内中学校学区のみなさん、こんにちは!

ナビ個別指導学院 宇都宮東校です!

*************************************************************

今日は快晴に恵まれ、絶好の体育祭日和ですね!

くれぐれも熱中症に注意し、体育祭を楽しんで下さい。

ナビ宇都宮東校の生徒が通っている中学校の定期テストも

いよいよ来週の29日、泉が丘中のテストでラスト。

同時に高校生のテストウィークも始まっているため、

テストが一段落とは行きませんが。

テストが返却され、いろいろな思いを抱くとは思いますが、

これだけは言っておきたい!!

     

人のせいにしてはいけません。

      

何故できなかったのか、どこがいけなかったのか。

必ず原因は己の中にあります。

人のせいにする人生は楽です。

が、しかし、それでは人は成長しません。

今回できなかったことを糧に、

次回成功すれば良い。

失敗して落ち込んでいる時間が勿体ないですよ。

同じ失敗をしないように注意していきましょう!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ナビ個別指導学院 宇都宮東校

               

スマートフォンでご覧の場合は、サイト上部の電話のマークをクリック!
パソコンでご覧の場合は、0120ー941-967にお電話を!
『宇都宮東校で体験希望』、『宇都宮東校の資料希望』とお伝えください。

                

コチラから体験の申込もできます♪ナビちゃんをクリックNAVI_.jpeg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

宇都宮東校トップへ戻る

PageTop