宇都宮東校のブログ

作新学院、七連覇達成!

2017/07/25

陽東中学校・泉が丘中学校・鬼怒中学校・

旭中学校・陽北中学校・清原中学校・豊郷中学校・

河内中学校学区のみなさん、こんにちは!

ナビ個別指導学院 宇都宮東校です!

*************************************************************

先日夏の全国高校野球の栃木県予選の決勝が行われ、

作新学院が、甲子園出場を決めました。

作新学院の皆さん、おめでとうございます。

作新学院を率いる小針監督は、

一つ年下の監督。

それなのに甲子園で15勝。本当に凄いですよね。

それも、多くの生徒が栃木県出身者であるということが、

栃木県民としても嬉しい!!

   

小針監督就任当初は、作新学院にとって甲子園が遠かった時代ですから、

そこから、変化をもたらし、それが結果につながって行ったのだと思いますが、

変える」というのは、「変えない」ことよりも、大きな決断が必要です。

その第一歩が現在の作新学院を産み出したんだと思います。

     

生徒の皆さん、

「変える」勇気を持ちましょう。

それが一ヶ月、半年、来年の自分の成果に繋がるはずです!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ナビ個別指導学院 宇都宮東校

               

スマートフォンでご覧の場合は、サイト上部の電話のマークをクリック!
パソコンでご覧の場合は、0120ー941-967にお電話を!
『宇都宮東校で体験希望』、『宇都宮東校の資料希望』とお伝えください。

                

コチラから体験の申込もできます♪ナビちゃんをクリックNAVI_.jpeg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

宇都宮東校トップへ戻る

PageTop