宇都宮東校のブログ

インターハイでも輝け!!

2017/07/26

陽東中学校・泉が丘中学校・鬼怒中学校・

旭中学校・陽北中学校・清原中学校・豊郷中学校・

河内中学校学区のみなさん、こんにちは!

ナビ個別指導学院 宇都宮東校です!

*************************************************************

先日、インターハイ出場予定の選手が下野新聞に載っていました。

佐野校時代の生徒が二人、選出されていました!!

二人とも中学校時代から、勉強も運動も一生懸命頑張っている

生徒だったので、嬉しい限りです。

一人の生徒は、中学校時代ケガが多く、悩んでいる事も多々ありましたが、

友人と一緒に授業を受けることで、元気を取り戻して帰る、

というように、友人に支えられ、頑張っていました。

もう一人の生徒は、中学校では生徒会長も務め、

将来の夢もしっかり決まっている生徒でした。

お母さまにもご迷惑を掛けてしまったのですが、

多くのご協力を頂き、無事志望校に合格しました。

    

二人の生徒は勿論、生徒の皆さんに伝えたいのは、

勉強も運動も一人ではない、ということです。

親、友人、先生・・・。

みんなに支えられているんです。

それを忘れないで下さい。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ナビ個別指導学院 宇都宮東校

               

スマートフォンでご覧の場合は、サイト上部の電話のマークをクリック!
パソコンでご覧の場合は、0120ー941-967にお電話を!
『宇都宮東校で体験希望』、『宇都宮東校の資料希望』とお伝えください。

                

コチラから体験の申込もできます♪ナビちゃんをクリックNAVI_.jpeg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

宇都宮東校トップへ戻る

PageTop