宇都宮東校のブログ

進化。

2017/07/26

陽東中学校・泉が丘中学校・鬼怒中学校・

旭中学校・陽北中学校・清原中学校・豊郷中学校・

河内中学校学区のみなさん、こんにちは!

ナビ個別指導学院 宇都宮東校です!

*************************************************************

イギリスのピーティ選手が

平泳ぎ50メートルで25秒95という驚異的なタイム

を叩き出しました。

タイムが掲示され、一気に目が覚めました!

泳ぎ方や、筋肉の付け方・使い方など試行錯誤の結果、

こうして世界記録が更新され続けているんですよね。

人間ってすごいな、、、。と、実感しました。

自分の弱点を見つけ、そこを強化していく。

自分のことが解っている生徒は面談をしていてもとても多いです。

しかし、その弱点から目をそらさずに立ち向かっていけているかが大切です。

できるようになるか、ならないかは紙一重。

自分の殻を破るためにも、自分の弱点と向き合いましょう!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ナビ個別指導学院 宇都宮東校

               

スマートフォンでご覧の場合は、サイト上部の電話のマークをクリック!
パソコンでご覧の場合は、0120ー941-967にお電話を!
『宇都宮東校で体験希望』、『宇都宮東校の資料希望』とお伝えください。

                

コチラから体験の申込もできます♪ナビちゃんをクリックNAVI_.jpeg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

宇都宮東校トップへ戻る

PageTop